立川お礼

昨日は立川ありがとうございます💕


寒い中仲良しさん、ご指名のお兄様方が来てくれて感謝1000%です!



20230116133035ca1.jpeg



Kさん❣️


四つん這いで最後まで犯された気分はどう?


前回よりもやらしいケツマコになってたね😁


従順にお尻を突き出す仕草かわいくてもっとめちゃくちゃにしたくなります❣️3点攻め楽しかった♪



Oさん❣️


いつもは柏だから新鮮ー最近柏行けてなくてごめんね💦立川でも会えてホントに嬉しかったよー❣️ありがとう💕それにしてもすごいタイミングだったね!今回もめちゃくちゃ面白かったー🤣生牡蠣食べる人を見てその発想はなかったわ(笑)



ご指名のお兄様❣️


めちゃ可愛かったしお上手でしたね


つばめにならさらけだせるって最高に嬉しすぎます💕どんどん出していきましょー😁お兄様の乱れる姿もっと見たいです❣️



Tさん❣️


忙しい中来てくれてありがとう❣️前回も忙しい中来てくれたよね、その気持ちにほっこりです☺️


喉大変だったね💦どうか無理せず休める時に休んでね💕いつも応援してるよー📣




来週は月曜日柏、火曜日立川に行きます😊

コメント

非公開コメント