つばめ@立川 お礼(仲良しさん)

202302271614093d0.jpeg

つばめです!

お礼が渋滞しているという幸せな悩みを抱えております💦

ホントに楽しい時間をありがとう❤️


写真は仲良しSさんが今日持ってきてくれたレースクイーンのコスプレ💕

似合うってたくさん言ってくれてテンション爆上がりでした😁


取り急ぎ、仲良しさん優先でお礼メッセージかきます!


町田!

Aさん❣️

ステキなお鼻をたくさん触ったり攻めて楽しかったです😁ほんとにキレイなお顔してますよね✨

ずっと触っていたくなります💕


立川!

Kちゃん❣️

1年、いやそれ以上ぶり?会いたかったー❣️

立川に遠征ありがとう💕再会にめっちゃ感激でした✨

たくさん出ましたね😁ほんとにすんごく可愛かった💕

久しぶりすぎてKちゃんの気持ちいい触り方忘れてたけど感覚取り戻しました!



立川今日!

Sさん❣️今月2回あえて嬉しい😆

今日も楽しい時間をありがとう💕

RQのコスプレ持ってきてくれて嬉しいっ❣️

チョコパイごちそうさまでした✨めちゃおいしかったよー💕


Mさん❣️先月ぶりかな?会いたかったー❣️

ビ○チになりきるの楽しかったです😁

新しい下着ほめてくれて嬉しい💕


Tさん❣️先月ぶりかな?会いたかったー❣️

安定のスベスベ肌✨言葉攻めしたり乳首攻めたり楽しかったです😄

コメント

非公開コメント