つばめ柏 町田お礼

2023030212220620f.jpeg

つばめです!今日は柏いますよー!



昨日会ったお兄様から「ブログのつばめさん阪神カラーだね、虎党に鞍替えしたの?」


たしかに猛虎魂を感じる色味だ😆


変わらず燕党です🐧



町田お礼です!

遠征してくれた仲良しさんがいて嬉しすぎました❤️


トップバッターのお兄様❣️

俳優さんみたいな雰囲気でとてもステキでした✨

3店攻め興奮しました💕

差し入れのスイーツもありがとうございます😊

私もファミマのスパムおにぎり好きですー💕特にツナ入ってるやつ!またよかったら遊びにいらしてください😊



匂いフェチなお兄様❣️

コーヒー飲んだ後の匂いが好きとは!なかなかの変態さんですねぇ😁

20分しかあいてなくてごめんね、だけど濃い時間でした✨またゆっくり遊びましょう💕



Tさん❣️町田に遠征ありがとう💕

場所変わると新鮮ー✨

めっちゃ嬉しい😍いつもオシャレだけど春服もステキでしたね✨

中イキチャレンジリベンジさせてください!

くっつきながら3点攻めすごく興奮しました💕



Oさん❣️町田に遠征ありがとう💕行動範囲広い✨

3店舗で会えるって嬉しすぎます❣️

Oさんの中で私は人間を超えた存在って🤣

記憶力ほんとに見習いたいです!

いつも面白い話をしてくれてありがとう❣️時間あっというまー!


ラスト枠にキャンセルがあったのは悲しかったけど

別の日にお会いできたら嬉しいです🥺



今日も楽しくエロくお兄様方と過ごせたらうれしいな💕お誘いお待ちしてます!

コメント

非公開コメント