つばめ柏

20230325121111475.jpeg


つばめです!

今日は久しぶりに柏行きます❣️

1日休みって日じゃないと行けないのでレアですよ😆


昨日は仕事のあとに神宮いきました♪



以下、立川お礼です😊


ショートやってた初ア〇ルなお兄様❣️

処女いただきました✨

やー可愛かったー✨野球やってたかたの下半身好きなのでテンションあがりました😆



Sさん❣️

いつもありがとう💕

先日は遠征もしてくれて嬉しかったです😍

すすめたお店好みに合ってよかった✨

ホントにだんだん敏感になってくね😁

これからも開発しちゃうよー❣️



勢いがすごかったお兄様❣️

野球の話楽しかったです✨

今度パンパンにためてきてください😆

お兄様、絶対男の潮吹きできるから!



お兄様方から

「ずっと気持ちよさが続く」

「こうされたいって願望を叶えてくれる」と

言っていただくことが多いです😊


一緒に普段じゃできないあんなことしましょう♪

ではまたのちほどー💕

コメント

非公開コメント