つばめ明日は町田

 つばめです! 2023060819353224c.jpeg

写真は、先日立川で着せてもらったコスプレ♡


コスプレ好きです❣️持ってきてもらえるとすごくテンションあがります😆


ちなみに似合うと言われる&好きなコスプレは

・水着とかぴっちりしたやつ

・ナース服

・ミニスカポリス

・レースクイーン


ちなみに「これは似合わないからおすすめしない」ってコスプレは

・セーラー服

・メイド服

・お胸が大きい子が似合うやつ(童○を殺すニットとか)


です💦私にロリ要素ないのでー💦




昨日は目黒ありがとうございます❣️


全枠ご指名のお兄様方で嬉しいです😍


ブログを見て来てくれたり

いちばんエロい認定もらえたり

先週生理痛で休んだのでリベンジで予約してくれたり

嬉しすぎましたー❤️

毎回思うけど、つばめは幸せ者です!


また遊びに来てね♪



日付が変わって今日は町田です!

えっちな非日常タイムにしましょう😍


ではではおやすみなさい⭐️

コメント

非公開コメント