つばめ新年初出勤!

20230414131528256.jpeg
つばめです!
あけましておめでとうございます🎍
お兄様方は年末年始楽しく過ごせてますか?
つばめは初詣行って美味しいもの食べて
リアル野球BAN見て爆笑してました🤣
鈴木誠也面白すぎ!杉谷飛ばしすぎや(笑)
来年はタイトル取って村上くんも出てほしいですー。
さてさて
そろそろ欲求不満じゃないですか?😁
1/3は2024年初あんぷりです!
こってり搾り取らたいお兄様はつばめとあそぼ♡
新年だし何か普段したことないことやってみるのもおすすめですよー!
去年おととしは停電した部屋で暗闇潮吹き、
アナル開通、
しゃがんだらお仕置き!立って3点攻め
などなど
濃い3が日ラストを過ごしました😁
3pしたいお兄様は
仲良しのことりちゃんも初めて柏に来るので
一緒に呼んでくれると嬉しいです❣️
えっちな漫画でよくある◯◯3p実現できちゃうよー!
◯◯が何かは呼んでからのお楽しみ😁
ではーおやすみなさい🌙

コメント

非公開コメント