つばめ柏

20240210121317d10.jpeg
つばめです!
今日は14時から柏行きますよー!
柏はブログ割りやってます😁
つばめ指名のお兄様は予約の時に
「つばめのブログ見た」と一言お願いします!
鳥仲間、鳥◯◯ことりちゃん🐤もいるので
3pもおすすめです♪
ことりちゃんに便乗して燕パワーユニ着て撮ってみた!
前回町田ありがとうございます❣️
町田は来週も行くので遊びにきてね♪
すみません、今回の個別お礼は仲良しさんとご指名のお兄様のみとさせていただきます💦
キャッチャーやってたお兄様❣️
優しくて聡明な雰囲気がステキでした❣️
野球の話もプレイも楽しかったです!
Oさん❣️久しぶり!会いたかったー❣️
相変わらずオシャレ✨トルコ雑貨つばめもすきなのでその辺りの話もできて嬉しい!
今回もめちゃくちゃ可愛かったです💓
今日もえっちなひと時を過ごしましょうね♪お誘い待ってまーす!

コメント

非公開コメント