目黒ありがとう次回土曜は柏


20201119101812bd6.jpeg

昨日は目黒のお兄様ご指名ご来店ありがとうございました❤️
野球の話になると止まらなくなってすみません(笑)
こりずに振ったら聞いてやってくださーい。

電話しながらちょっかいかけたら可愛かったなあ、密着しながらで私も癒されました!

世界のえーおーきー選手似なお兄様、爽やかな笑顔がとても素敵でした!
などなど今日もありがとうございます😊

ヤクルトファンだからつばめなんだね、と名前のことも触れていただいて嬉しいです💕
いかに爪痕残すか。これをいつも考えてます。

お兄様の中で記憶に残る女の子でいたいので覚えてもらって再会できたら3150に嬉しいな💕

「この前入った子よかったけどー、名前忘れた」とかだと寂しいのでー(´Д` )
会ったお兄様みんなと合うかはわかりませんが良い意味で記憶に残る存在でいたいんです。


次回はあす土曜日柏店です♪
またねー!

つばめ

コメント

非公開コメント