町田ありがと蒲田なう

20210308141315bd4.jpeg


つばめです!
町田ありがとうございましたー❣️
蒲田に20:15までいます!

ブログを読んで来てくれたお兄様❣️
画面ごしに見ていたつばめのお尻とご対面でしたね!これでおしり(尻)あいだね🍑(笑)
プレイも会話も楽しかったです💕また会いたいな♪


初3Pのお兄様❣️
ブログ見てるかわかりませんがありがとうございます(*^^*)腹筋だいじょうぶでしょうか。
トライアスロンした後みたいでスゴかったです!

などなどまた会いたい方ばかりでした💕

町田には明日も行くので今日会えなかった方も今日会った方も宜しくお願いします♪


ブログ読んで共感したり面白いと言ってくれるお兄様が多くて嬉しいつばめ。
何でつばめはいつもTバックなのか、Tバック愛とか書こうかな(笑)
読みたいお兄様いるかなぁ?

コメント

非公開コメント