蒲田ありがとう今日も町田

2021032700502930a.jpeg


つばめです!
立川-町田より町田-蒲田の方が近いことに驚きでした(笑)

写真は縦半分の半ケツ🍑


開幕戦まけほー(´;ω;`)
今日は田口に勝ち星つきますように。。


蒲田ありがとうございましたー❣️

エロい、楽しそうに攻めるよね、とおっしゃってくれたお兄様💕
はい、ガチで楽しんでました(笑)お兄様も同じ気持ちだといいな(*゚▽゚*)

指名してくれたお兄様💕最後ばたばたでごめんなさい💦攻めモードに火がつき過ぎてしまいました!
またゆっくりご一緒したいです♪

指名してくれたお兄様💕
お顔の上で圧迫したり鏡の前で楽しかったなあ💕かわいかったです!
また次回以降したいことがムクムク湧いてます!

などなどまた会いたい方ばかりでした❣️

明日は13:30から町田に行きます♪
久しぶりなお兄様も町田にしか来れないお兄様もみんな集合ーで❤️


変態様と受け身好きなお兄様野球好きなお兄様
どれか一つでもあてはまる方大歓迎です♪

トランクスから見えるチ○チラが好きなつばめ

コメント

非公開コメント