もしもつばめが他球団ファンだったら

202102222347474d1.jpeg


つばめです!
昨日お風呂でチャプチャプしながらふと思ったことがあります。

もし私がヤクルトファンじゃなくて他球団ファンならつばめじゃない別の名前になってたかもということ(゚o゚;;

そこでそこでー!
もし他球団ファンだったらこういう名前にしてたかも!というのを書いてみました❣️


もしソフトバンクホークスファンなら:
鷹子、柳
➡︎鷹使うか、ギータからとるか。

もし読売ジャイアンツファンなら:ジャイ子
➡︎インパクト重視で。

もし西武ライオンズファンなら:レオ、レオナ
➡︎2つ目はレオ入れつつ女の子っぽく♡

もし阪神タイガースファンなら:虎美(とらみ)
➡︎虎入れたくなりそう。

もしオリックスバッファローズファンなら:織姫
➡︎女性ファンがオリ姫と呼ばれているから。


と、思いつくかぎり書いてみました。
「はじめましてー、ジャイ子です。」はちょっと言ってみたいな(笑)

もしもの話を書きましたが、
私はつばめという名前を気に入ってます♪
お兄様に覚えてもらいやすいし、呼んでもらえるととてもうれしいから❤️


こんな思いつきでガーッと書いた記事を読んでくれた優しいお兄様が大好き💕

今日は町田にいるのでお会い出来ること楽しみにお待ちしています♪

コメント

非公開コメント