町田ありがとう明日柏

202102222347474d1.jpeg


昔の内田有紀さんに似てると言われて
ニヤニヤなつばめです!
ちなみに上村愛子さん以外だと
夏菜さん、大島優子さんと
お兄様から言われたことがあります。
目力でしょうか。

つばめは頭隠して尻隠さず主義なので
実際にお会いしたお兄様に判断を委ねます♪


町田ありがとうございました❣️

密着しながらしたお兄様❣️

猫トークしたお兄様❣️

2回チャレンジしたお兄様❣️

最近思うのは、お会いするお兄様みんな優しい方が多いなってことです。
つばめにも優しいし、ご家族やペット想いだったり。ステキ😍
お話聞いていて私も幸せお裾分けいただいてます。
ありがとう💕

明日は柏に12:00から行きます!
久しぶりな方もお馴染みの方も初めての方も
みんな楽しもう❣️
柏はなまちち割ですππ
裸であんなことこんなことさせたりされたり...
暑い日に素肌で密着気持ちいいですよね!


アサリの酒蒸しに間違えて甘いワイン入れて凹んでるつばめ

コメント

非公開コメント