柏ありがとう

20210528102458630.jpeg


つばめです!柏ありがとうございました❣️

カープファンのUさん❣️
ヤクルトファンのつばめです(笑)
たくさん言葉責めして楽しかったです!
野球の話次回もっとしたいです💕
菊池さんの応援歌好きです!初めて行ったカープ戦でトラウマ植え付けられた話とかー。

ロングコースのお兄様❣️
野球やってた人のお話って、野球経験のない野球ファンからしたら着眼点が違ってかなり貴重で勉強になります!
お話もプレイも楽しかったです!
これって何でだろう?って質問に答えてくれたり、
差し入れもありがとうございます💕

いつもありがとう仲良しIさん❣️
いつもと違う時間帯に会えて新鮮でした!
鏡ばりの部屋で全方位から責めて楽しかったです💕

ラストのスタイルいいお兄様❣️
鏡の前で膝立ちで責めるの楽しかったです!
反応可愛すぎてスイッチ入ってました💕

などなどまた会いたい方ばかりでした!

あんぷりに在籍して約1年半で
12球団ぜんぶのファンのお兄様とお会いできましたが
変わらず野球好きなお兄様と会いたいです!

眠気が限界( ˘ω˘ )
つばめは寝ます。
次柏は来週月曜に行きます♪

コメント

非公開コメント