町田お礼&柏20時まで

20211101115540dc7.jpeg

つばめです!


今日は朝ラン→午前中メンテナンスで

ランナーっぽい服装です♪

運動はランニングはずっと好き!

球技は野球見る専門、金色に輝く2つの玉を責めるの専門です(笑)


昨夜、町田ありがとうございます❣️


仲良しIさん❣️可愛すぎてテンション爆上がりでした!

久しぶりー💕楽しすぎました😍

後半ガチの本職モードでアドバイスさせていただきました(笑)是非やってみてね♪



今日は柏に20時までいます!



仲良しまるさん❣️ドラフト振りに会えて嬉しすぎます💕

話が尽きなくて喋りすぎてしまいます💦

ぴったりしながら野球トーク最高でした😍

また来月楽しみにしてるね♪




金曜は年内ラスト柏な可能性大です、

ピンときたお兄様はチャーンス!ですよ♪



明日からの日本シリーズが楽しみなつばめ

コメント

非公開コメント