柏お礼

20211020112818bb5.jpeg

つばめです!


柏ありがとうございます😍


日焼け肌がステキな爽やかなお兄様❣️

サーフィンいいなぁ、つばめもやりたくなりました!触り方お上手😍ソフトタッチ大好きです!

そして2回リベンジしたいですー(´;Д;`)

ビール好きになったきっかけ似てて親近感!


ラスト枠のお兄様❣️

癒し系のお姉さんって嬉しい😍

どんどん甘えてー!

お兄様もマイナスイオンオーラ出てて、初めましてなのに一緒にいて癒されました!

いつもお仕事お疲れ様です、ゆっくり休んでね!


などなどまた会いたい方ばかりでした❣️



つばめは癒し系かどうかは分かりませんが物腰は柔らかいようで、キャピキャピよりは落ちついてる方です。


本職の顧客様(ほとんど年上)や

あんぷりでお会いしたお兄様から姉さん呼びされることも(笑)



色んな意味で疲れてたらどーんと受け止めますよ💕つばぱいに飛び込んじゃってください😊



柏は次回は月曜日に行きます♪

今日会えた方も会えなかった方も会えたらいいなぁ。


では、つばめはお風呂行ってきまーす🛁

温まる入浴剤使おうっと♪


夜は冷えるのでお兄様方もあたたかくして過ごしてね💕






コメント

非公開コメント