町田お礼今日柏!

20220917112910b43.jpeg

つばめです!


今日は柏に17時までいます♪

だいぶ指先の調子がよくなりました😊


昨日は町田ありがとうございます❣️

エロい時間に、相性があう女の子との3p楽しかったー!


60分のお兄様❣️

えろくて濃い時間でしたね😁

潮吹き恐怖症な方は初めてです!

お兄様の経験豊富さスゴイ!



2回目のお兄様❣️

はじめて3pしたね😍かわいかった❣️

2人で攻めたらこんなお顔も見せてくれるんだぁと新発見❤️名前聞くの忘れちゃいました💦次回教えてくださーい!



見るのが好きな3pのお兄様❣️

お兄様エロくて面白くて楽しかったです❣️

女の子の前ではじめてオ○ニーしたかも

はじめて背筋掴まれました🤣



黒髪が似合う敏感なお兄様❣️

可愛かった😍

お兄様の好きなソフトタッチ、

もっとうまくなりたい!なります❣️



今日はどんなお兄様方に会えるかなー?

コメント

非公開コメント