つばめ柏

2022091213311507d.jpeg

つばめです!

コスプレするとなりきるタイプです笑



台風きてますね💦

お兄様方のおうち付近は大丈夫ですか?


日付変わって今日は、

電車が動く限り柏行きます❣️

どーか一緒に祈っててください🥺



以下は土曜のお礼です❣️

いやー、濃かったの一言です!



Mさん❣️

2ヶ月ぶり!会いたかったー😍

見たがりさんでしたねー、もうえっち!

つば九郎のパフォーマンスのこと知ってくれてありがとう❣️つい布教しそうでした(笑)

Mさんのこともっと知れたり、

たくさんほめてくれて嬉しいです💕

また待ってまーす❣️


匂いフェチな初めてのお兄様❣️

あんぷり亭へようこそー💕

色んな体勢で嗅がれて、くすぐったかったけど楽しかったです😊ギャップ萌えでした!

変態さん大好きなので会えて嬉しいです❣️

あの体勢は初めてだったな😁



コスプレのお兄様❣️

かわいいセーラー服着せてくれてありがとう💕

テンション爆上がりでした😁

リアルなのイイですよね!

そしてたくさんの○○!

初めてやりましたー😍たのしいいー!

絶対忘れない自信あるけど、

いつかとは言わず早めに会いたいです❣️



今日は無理ない範囲でいらしてください💕

一緒の時間は台風吹き飛ばす勢いで楽しみましょうね❣️

コメント

非公開コメント