立川お礼、つばめ柏

20221012133618c99.jpeg

つばめです!

昨日は立川ありがとうございます❣️


久しぶりすぎて緊張してましたが

全員またお会いしたいステキな方で

嬉しすぎました😭


えっちな下着のお兄様❣️

ギリギリまで下着の上からじらしたり

お顔の上に乗って責めたり楽しかったです💕

好みの触り方教えてくれてありがとう😊


Tさん❣️

久しぶりー❣️会いたかった💕

相変わらずキレイな体に温かい体温☺️

責めたり密着してて癒されました💕


ホテルに呼んでくれたお兄様❣️

立川のホテルに行ったの初めてー✨

はしゃいじゃいました(笑)

キレイな場所でお兄様の可愛いところをたくさん見れて楽しかったです💕


今日は17時まで柏います♪

すでにご指名のお兄様が来てくれて嬉しい💕

なかなか月曜以外の平日って出られないので

お時間あう方は遊びましょう!

コメント

非公開コメント