柏お礼今日めぐろ

20220730132912adb.jpeg

つばめです!

昨日は柏ありがとうございます❣️


ご指名のお兄様❣️

やっとお会いできましたね〜来てくれて嬉しい😍

じっくりアナル責め楽しかったです💕

気持ちいい場所を見つけた時私も嬉しい!

たまに月曜以外も平日いるので再会できますように💕



あんぷり初めてのお兄様❣️

受け身好きということで楽しんでもらえて良かったです❣️

たくさんオプションあるからわからないよね💦

次回アナル解禁したくなったら私に御用命を💕



ご指名のお兄様❣️

柏でいちばんえっちなお部屋でお兄様のお顔を見ながら責めて楽しかったです❣️

お兄様に会えたから時間延ばしてよかったです✨

お尻キレイって嬉しすぎます😍



生理中以外はいつもTバックなので

お尻フェチさんは脱がせてください😁


今日は目黒に17時から行きます♪

またのちほど💕

コメント

非公開コメント