目黒立川お礼❤️明日は柏

20221012133618c99.jpeg

つばめです!

生理さん近いので今週は集中して出てます\\\٩(๑`^´๑)۶////




明日は柏でーす💕


以下、お礼です😊

まずは目黒!


キスが好きなお兄様❣️

立ったままおかすシチュエーションで責めて最高に興奮しました😍

言葉責めが自然にスラスラ出ちゃいました💦

激しくしすぎてないかな?濃ゆくて楽しかったです❣️


アナルのお兄様❣️

ずっとブログ見てくれてたの嬉しすぎます💕

とても可愛かった😍

野球の話も付き合ってくれてありがとう❣️



以下、立川です😊


西武ファンのお兄様❣️

日本シリーズ進出のお祝いありがとうございます💕めっちゃうれしいー😆野球トーク、ノリが良くて反応が可愛くて終始楽しかったです❣️

お互いベテラン中継ぎスゴイですよねー!

また絶対立川でるよー❣️



巨人ファンのお兄様❣️

長めの時間だったのに野球トークあまりできなかったね💦お兄様がエロすぎて、いつもと立場逆転して新鮮でした❣️

次回野球トークと、アレとアレもしたいです😊



フェンシングのお兄様❣️

筋肉や優しい雰囲気がとてもステキでした😊

いつもよりアナル激しめに攻めちゃいました💦

お兄様気持ち良くなってくれてうれしいです💕



立川はなかなか不定期ですが絶対また行きます❣️

またお会いできますように❤️



明日もお尻好きさん🍑野球好きさん

変態さんと会えますように✨

お誘い待ってます❣️

コメント

非公開コメント