お礼、明日柏

20221018024243e80.jpeg

つばめです!

日本シリーズ見てたらお礼が遅れました💦


お尻好きさん、アナル好きさん、野球好きさんに会えて嬉しいです💕



まずは木曜日の柏❣️


芸術的な胸筋のNさん❣️

1年ぶり!会いたかった〜💕

ほんとスタイルよくて、今回もたくさん触って堪能させていただきました😍

そして上手すぎます✨



初ぶっかけ!Mさん❣️

1ヶ月ぶり!会いたかった〜💕

忙しい中つばめに会いたいから来たって嬉しすぎました😍少しでも癒せてたらいいな💕

また出張から帰ってきたらお顔見せてください😊



アナル処女のお兄様❣️

制服お似合いでしたね💕仕事のあいまのはずが

刺激的な時間になりましたね😁

ほんと可愛かったです❣️



副業が特殊なお兄様❣️

裏話いろいろ聞かせてくれて楽しかったです💕

お兄様の場合、二刀流だから前に集中するか後ろに集中するか悩ましいですね🤔どっちも一緒にやりたいっ💕



まるさん❣️

ドラフト会議一緒に見れてほんと楽しかったです💕○○くんはここかなー?とか

外れたよ、誰いくかな?とかワイワイして、

時間があっというまでしたね😍

私もユニかつば九郎持ってきたら良かったー!




目黒❣️


爽やかなお兄様❣️

お胸気持ち良すぎました💦

もっと一緒にいたかったですー!


スタイルいいお兄様❣️

身長差が理想的すぎ!ほんと足長くてキレイでした✨



つば飲むのが好きなお兄様❣️

すごくオシャレですよねー✨

たくさんいじめたり責めたり楽しかったです😁



美髪なお兄様❣️

秋冬服いいですね!

買い物帰りにありがとうございます💕



明日は柏に12時から行きます❣️

生理さんなので下はパンツまでしか脱げませんが

責めるの頑張ります❣️


あ、あとお胸がいつもより敏感です(*∩ω∩)

やさしく舐めてもらうと声が...

でもこれ以上は恥ずかしいからお兄様が確かめてください💦



おやすみなさい♪

コメント

非公開コメント