今日町田!立川柏お礼

202301211130178ca.jpeg

つばめです!


今日は珍しく日曜に町田行きます♪

町田は野球好きさん変態さんが多いので毎回楽しみです💕


以下、遅くなりましたが立川柏のお礼です♡


まずは立川!

Oさん❣️去年ぶり!会いたかった💕

南武線遅延の足止めで心折れそうだったけどあきらめずに立川行って良かった✨

アナ○処女ありがとう😊すっごく可愛かった❣️

身長差に萌えました😍また○されに来てね♪


爽やかイケメンなお兄様❣️

強めにしたときの反応が可愛すぎました😍


オシャレパーマなお兄様❣️

たくさん密着しながらキスできて気持ち良かったです😍唇やわらかかった💕


優しいお兄様❣️優しくてイケメンって絶対モテますよね!素肌で密着しながらキス気持ち良かったです😍


メンエス帰りのお兄様❣️たくさん出て嬉しかったです😆野球の話やメンエスの話など楽しかったです💕



柏!


ご指名のお兄様❣️やっとお会いできましたね💕

お尻でお顔を圧迫しながらケツマ○コちゃん犯したり恥ずかしい格好させたり楽しかったです✨

またお会いできたら嬉しいです😍



Oさん❣️いつもありがとう💕

柏では久しぶりだったねー❣️

いやー、記憶力すごい✨

最近邦画も洋画も見てなかったので

Oさんのお話を聞いて見に行きたくなりました!

またたくさんお話しようね♪



今日はどんなお兄様に会えるかなー😆

お尻好きさん

受け身好きな方

えっちなお姉さんにいじめられたい方

攻めと受け二刀流な方

野球好きさん

お待ちしていまーす💕

コメント

非公開コメント