つばめ柏 町田お礼

20230116133035ca1.jpeg

つばめです!

春になると下着を新調したくなる💕

昨日リサマリで可愛いの見つけました😍

前はSaluteしか勝たんだったけど

今はリサマリ、トレフル辺りも好き!


お兄様はあたたかくなったらやりたくなることありますか?


昨日は町田ありがとうございます❣️



Kさん❣️1年ぶり!会いたかったー💕

つばめさんの手が忘れられなくてって嬉しすぎます✨えっちいの撮れましたね😁

最後の塗りたくりのやばーい!達成感すごいです!

またえっちな時間過ごしましょうね💕



ご指名のお兄様❣️

顔面騎乗につばめパックのフルコース✨

上と下塞がれてどうでした?😆

ステキな胸筋にめちゃくちゃ萌えました!

お兄様耳までまっかになってて可愛かったー💕

また遊びましょうね♪



西武ファンのお兄様❣️

町田で西武ファン初めて✨柘植くん要チェックしておきます!平良くん先発転向も楽しみですね!

脳も下半身もフル回転でしたね😁



自称遅○のお兄様❣️

遅○じゃないとわかって良かったです✨

色んな体勢で攻めたり攻められたり楽しかったです😆

ワインバーが行きつけってカッコいい!

つばめもボトルあけられる大人になりたかった!



マッチョなお兄様❣️

素晴らしい臀筋群に胸筋で眼福でした✨

お尻上がっててキレイー!


今日はどんなお兄様に会えるかなー?

久しぶりな方も初めてさんも仲良しさんも

会いたいな💕

コメント

非公開コメント