立川お礼今日目黒

20230316124617061.jpeg

つばめです!


昨日はお昼の仕事が入ってしまいお休みしました💦ごめんなさい🙇‍♀️


今日は17:30から目黒行きます❣️

目黒けっこう久しぶりかも!

目黒のお兄様方元気かなー、あいたいな💕


以下、

立川お礼です❣️



Sさん❣️

いつもありがとう❣️

来れないって聞いてたからドア開けてびっくり!

あのコスプレほんと良いですよね✨

たくさんお仕置きして我慢できたの偉いです💕

次回はパンストでアレをアレしてアレしましょう😁

(アレが何かは想像に任せます)



初めましてのお兄様❣️

いちゃいちゃしたりフェラーリしたり濃かったですね😁

密着するの好きなので嬉しい!

楽しかったです❣️気持ちよくなれましたか?



ご指名のお兄様❣️

テクニックで指名してくれてありがとうございます💕次回3点攻めもしたいです😁

可愛いお兄様をめちゃくちゃにしたい❣️

コメント

非公開コメント