目黒お礼 立川行きます

202303180207373a7.jpeg

つばめです!

今日は立川、短い時間ですが行きます❣️

日頃の疲れを癒しますよー!

安定のTバックです🍑


以下、目黒お礼です❣️


変態ロ○コンお兄ちゃん❣️

町田から遠征ありがとう💕

我慢汁垂らしてパンパンにしながら目黒まで来て情けないね笑

キモかったわー、○○する女の子たちにも引かれるだろうね😁

そして、野球好きって早く言ってくださいよー!

3.4回くらい会ってるのにどうして言わないの💦



金髪がお似合いのお兄様❣️

キレイな体にステキな乳首に萌えました✨

ほんと胸筋好きなんですよー!

野球速報見ながらWBCの話、楽しかったですね😊

岡本様すごい!大勢はガチ!



ラストのお兄様❣️

ラストがお兄様でよかったって位楽しかったです💕

お兄様が話しやすくて本業のエステ業界の裏話ポロリしちゃいました笑

女性目線になれたこと良かったです😁

受け身気分になりたいときはつばめにお任せを❣️



3点攻めしてない日久しぶり(驚)



土曜昼間に立川は結構レアなのでお見逃しなくでーす!おやすみなさい😴



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

また新しい衣装を買われたんですね!楽しみー!
この前は寸止め祭りでしたね😁
しみずさんの素晴らしいセンス楽しみです😍
来週もしかしたら水曜出られるかもしれません❣️
非公開コメント