つばめ立川!お礼目黒町田

20230316124617061.jpeg

つばめです!

ブログご無沙汰ごめんなさい🙏

今日は立川行きますよ♪

女の子の日なのでパンツは脱げないけど

テクニックで頑張るよー💪



WBCロスって言ってたらいつのまにか新年スタート

野球もシーズンスタート!めまぐるしいー💦


かつてないほどにお礼がたまってました_(┐「ε:)_

忘れられてないことを祈って書きます💦

取り急ぎ22-28日までのお兄様宛てです💦

29日柏以降の分は次回のブログに書きますね😊


WBC準決勝の日の目黒!


ロッテファンのお兄様❣️

叫びすぎて酒焼けみたいな声でごめんなさい笑

里崎さんの現役時代の話やWBCの話楽しすぎました😆初対面に感じない位お兄様と熱く語れて楽しかったです❣️また語りたいです!


WBCの話をしたお兄様❣️

お兄様も野球好きということで暑苦しい位語っちゃいました!ほんとスゴイ試合でしたよね✨

村神様復活に泣きました😭また語りながら攻めさせてね♪


この日はシラフなのにテンション高くてマジで声スカスカでした(笑)



町田!


2かいチャレンジしたお兄様❣️

お兄様の体をたくさんベタベタにして苛めて視覚的にもエロかった✨またベタベタにしてあげる😁


つばめパックのお兄様❣️

お上品な雰囲気のお兄様を焦らして攻める背徳感がたまりませんでした😁

寸止めしながらのフェラーリまたやりたいな♪


28日目黒!


フェラーリしたお兄様❣️

お兄様の可愛い乳首に素肌で密着テンション上がりました❣️気持ちよくなってもらえてたら嬉しいです♪


2人目のお兄様❣️

素肌で密着嬉しいです😆

つばめのこと気持ちよくしてくれてありがとう❣️



立川久しぶりに行くので楽しみです💕

一緒に非日常タイム過ごしましょう😍

おやすみなさい✨


コメント

非公開コメント