今日は立川!柏お礼

20230312233807c23.jpeg



つばめです!

すでにご予約ありがとうございます💕


遅くなりました💦29日柏お礼です!

満枠ありがとうございました✨


Yさん❣️会いたかったー😍

あいかわらず子どもちん○で笑っちゃった!つばめが罵るとちん○がぴくぴく固くなってたけど小さくて手に隠れちゃって残念だねー😁

アナルパールの世界奥が深いね!

最初はゆっくりやってたけど全部くわえこんで離さない欲張りケツ○ンコちゃんだったから思い切り抜いちゃった😁


Hさん❣️転勤お疲れ様でした✨会いたかったよー😍

2年ぶり!覚えててくれて嬉しい❣️

やー、たくさん出たね😁

野球トークもガッツリプレイも楽しかったです💕




メガネがお似合いなお兄様❣️


知的でイケメン最強ですね!


副業すごいですね✨器用な人尊敬します✨


フェラーリ気持ちよかったですか?




Oさん❣️


柏で会うの久しぶりだったねー✨なんか新鮮で嬉しい😍


教えてくれた本、帰りに見てみたら平置きされてた!たしかに考えさせられるテーマだ!


いま積ん読してる本読み終わったら私も読んでみる📖


ジビエ食べてみたら教えてね😁熊美味しいよ!


くれぐれもよく焼いてねー、ステーキでいうとウェルダンくらい!



Tさん❣️


1月ぶり!会いたかった😍


お上品な雰囲気の優しいTさんを3点攻めする背徳感に興奮しました❣️


膝立ち気に入っちゃって可愛い💕




イケメンマッチョなお兄様❣️


短時間で2回すごいね✨つばめも手加減なし焦らしなしでガチで触ってたので達成感❣️




ラストのお兄様❣️


下と上のお口、3点攻めできて興奮しました😍


お兄様の反応にスイッチ入りました❣️


フェラーリ気持ちよかったかな?



遅くなってほんとごめんなさい🙏


今日は立川でお兄様からのお誘いまってまーす♪


コメント

非公開コメント