つばめ柏!お礼目黒町田立川

20230414131528256.jpeg

つばめです!

今日は珍しく金曜に柏来てます😊

なかなか金曜に来れないのでこの機会に遊びましょ♪


遅くなりましたがお礼です!


目黒!


つばめパックのお兄様❣️

シャイな感じが可愛かったです😍気持ちよくしあえて嬉しいな💕


たくさん粗○ンを罵倒したお兄様❣️

馬鹿にされて立っちゃうとか変態だねー😁

赤ちゃんち○ぽ!


ベイファンのお兄様❣️

ノリがよくて会話もプレイも楽しかったです💕

また野球トークしながら気持ちいことしましょうねー!


町田!


Tさん❣️去年ぶり!会いたかったー💕

延長もありがとう😍長く一緒にいられてうれしい❣️3点攻めしたり可愛い乳首いじめたり楽しかったです♪


小顔なお兄様❣️何等身あるの、羨ましい!

たくさん気持ちよくしてくれてありがとう💕2回できて嬉しい✨


はじめましてのお兄様❣️敏感乳首さんで可愛かったです😍優しくしてくれてありがとう😊


Hさん❣️先月ぶりー!早く再会できて嬉しい💕

相変わらず淫乱欲しがりケツ○ンコで可愛かったです😍もっと恥ずかしい格好させたいな😁


立川!


Mさん❣️去年ぶりー!会いたかった💕

3点攻めできて楽しかったよー✨

あれからスラダン見に行けたかな?


ご指名のお兄様❣️パンクファッションお似合いでした✨つば九郎の話も付き合ってくれてありがと💕

また甘噛みして恥ずかしいとこ見たいな♪


Sさん❣️いつもありがとう💕

ごめんね短い時間しかあいてなくて😢でも忙しい中会いに来てくれて嬉しかったです❣️

猫トークも楽しかったです🐈


お尻フェチなお兄様❣️

お尻やさしく大事に触ってくれて嬉しい💕優しさ感じました✨

またお尻補給しにきてね🍑

コメント

非公開コメント