つばめ町田!お礼柏立川

20230325121111475.jpeg

つばめです!

急に暑くなりましたねー!さらに汗だくにめちゃくちゃになっちゃいましょう!


今日は短い時間ですが町田行きます!

昼間から夕方あいてるお兄様からのお誘い待ってます💕


以下、柏と町田のお礼です!

今回はご指名さま、仲良しさんのみとさせていただきます。


Mさん❣️久しぶりー!会いたかった❣️

柏のえっちなお部屋でケツ◯ンコちゃん丸見えどうでした?

自分から広げて見せたりもっと、とお尻を突き出して可愛かったね😁


Oさん❣️いつもありがとう✨遠征嬉しいよー💕

あの作品の結末すごいね🫢

いつも話が面白いけど火垂るの墓の解釈の話楽しかったです✨

見るといつも眠れなくなるけど見たくなりました!

つばめの影響で野球も少しずつ詳しくなってて嬉しい💕


ご指名のお兄様❣️

えっちなお汁でパンツぬるぬるになっててエロかった😁ぱつぱつなグレーのパンツいいね!

布でいじめるのも新しくて楽しかったです❣️


Sさん❣️

いつもありがとう💕

3点攻めデビュー記念日でしたね!

気持ちよくなってくれて嬉しいです❣️

とても可愛かった😁

言い忘れたけど、前にいただいた漫画読んだよー📕

癒されました✨


ご指名のお兄様❣️

メガネもメガネなしも両方かっこいい✨

ペッパーミル手コキで大谷翔平に◯かれてるみたいって言った方初めてでした🤣面白い!




つばめは予約が埋まりかけたり

空いてたりとバラバラなので

ご希望の時間が決まってるお兄様は

前日予約がおすすめです🙇‍♀️

会いたいのに会えないのを防ぎたいー。


ではでは、町田のお兄様方のちほどー!

仕事戻ります!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます😊
最近本業が繁忙期で更新頻度落ちててすみません🙏
お名前が無いのでどなたが書いてるのかわからないですが、出勤はしてるので会いに来てください❣️
野球トークとえっちな時間の2本柱で盛り上がりましょー😆
ちなみに月末に神宮行く予定です🐧
非公開コメント