つばめ柏、町田お礼

20230316124617061.jpeg

つばめです!

巨人に負け越し悲しい🥺

つばめは月末に今シーズン初神宮行きます!

前にチケット取ってた試合雨で中止だったから

マジで晴れてほしいっす。。


日付変わって今日は柏行きます♪

月曜はかなり久しぶり!

久しぶりなお兄様も初めての方も会いたいなー✨


以下、町田お礼です!

前のブログのお礼は立川の間違い!ごめんなさい😅


あんぷり初めてのお兄様❣️

楽しんでいただけましたか?

ガン見されたり色々いじられたりってなかなか無かったかなと思います✨お兄様可愛かった😊


ご指名のお兄様❣️

お待たせしてごめんなさい!

優しさに救われました😭

どMな方大好きなのでお顔とケツ◯ンコめちゃくちゃにして楽しかったです💕またいじめられに来てね♪


ご指名のお兄様❣️

ご指名ありがとうございます😊

乳首可愛かったですー✨お兄様の気持ちいい場所もっと知りたいな♪


もうすぐGW!お兄様はどこか行くのかな?

つばめはあんぷりと本業半々になりそうな予感です。

どっか1日完全オフにして混みすぎない場所おでかけしたい...

では!

おやすみなさい😴

コメント

非公開コメント