つばめ明日町田!柏お礼

20230129211130e5d.jpeg

つばめです!

連敗かなしい🥺


明日は町田です!

お会いするお兄様方慰めてください笑

たまに埋まりかける日もあるため予定がわかる方や

長めの時間希望の方は前日予約推奨です💕


以下、柏お礼です❣️


ちなヤクお兄様❣️

山田哲人出たての時から見てるってうらやましすぎます✨チップありがとうございます😊

MONSTERのピンク買っておいしくいただきました✨

野球トークに3点攻めに濃い時間!楽しかったです💕またたくさん話しながら攻めたいな♪


Aさん❣️

去年ぶりー!会いたかった💕

相変わらずスタイル良くてすべすべお肌でしたね✨

いつも忙しそうなので癒せていたらいいなー😊

Aさんと話してたらサービスエリア行きたくなりました!温泉あったり名物あったり楽しいよね♪

またね♪


ロングヘアがお似合い!ご指名のお兄様❣️

ショートカット好きな方からのご指名テンションあがりますー😍

ロングヘアの頃より良いって嬉しい💕

お兄様は話し上手聞き上手でもっと一緒にいたくなりました😊

デートコースでも普通のコースでもお誘い待ってます♪


Mさん❣️去年ぶりー!会いたかった💕

久しぶりの3点攻めだったね😁気持ちよかったかな?後半つばめの方が気持ちよくしてもらっちゃいました💕

つばめさんは身も心も癒やしてくれるって言ってくれたけどそのまま返すよー!癒されました✨

またね♪



いつも2回以上来てくれてる仲良しさんが来るたびに思うけど、また会いたいと思ってた人がまた来てくれること最高に嬉しいことです🍀

たくさんのステキな女の子の中から選んでくれてありがとう❣️


明日も楽しみに出勤します♪

雨の予報が出てるけど雨宿りがてら待ってます⛱️


おやすみなさい😴

コメント

非公開コメント