つばめ柏 お礼町田立川

202301211130178ca.jpeg

つばめです!


ヤクルト連敗脱出!

先月末は久しぶりの声出し応援最高でした😆


明日は柏、5.6は町田に行きます♪

初指名のお兄様方から「お尻上手いって聞いて」「いじめられたくて指名しました」と言っていただけることが多くて嬉しいです❣️

期待以上の時間になるようにがんばりまーす💕


以下、お礼です!


29日立川!



ニジマスのお兄様❣️


つばめはせっかちだから釣り向いてないと思ってましたがお兄様のお話聞いてやりたくなりました!教えてくれてありがとう💕



潮吹きチャレンジのお兄様❣️


お尻フェチさんでめっちゃかっこいいお兄様のお兄様をぐりぐりできて楽しかった✨ナイスチャレンジです!


次回アレも楽しみにしてます😊




ラストのお兄様❣️2回チャレンジリベンジさせてください✨優しくて会話も楽しくて私の方が癒されてしまいました😊ポケモンやりたくなりました!




町田!



Nさん❣️


4月2回あえて嬉しいー💕


会いに来てくれた事が本当に嬉しいし私幸せ者です😊


いつもながらかっこよくて優しくて目の保養✨



Aさん❣️3月ぶりかな?会いたかった💕


相変わらず素敵なお鼻でしたね✨


嵐山いいなー、ぜひお話聞かせてください✨



飲み歩き好きなお兄様❣️


私も野毛好きなので共通点嬉しいです😊


お兄様アクティブでステキ✨


スノボまたやりたくなりました!



顔面騎乗のお兄様❣️


お顔に全体重かけながらいやらしい乳首やちん○をいじめて楽しかったです😁感度の良い人好きー❣️



立川!


手枷のお兄様❣️


拘束プレイ楽しかったです😁


身動きとれないお兄様をじらしたりあんなことしたり...3点攻めしたり✨濃い45分でした😊


たくさん褒めてくれて嬉しかった💕



潮吹きチャレンジのお兄様❣️


ナイストライです!確かに潮吹くと体力消耗するけどその代償に新たな扉があるっ✨



Gさん❣️久しぶりー会いたかった💕


すべすべお肌ずっと触ってたくなりました😊


密着してて気持ちよかったです✨


猫ちゃんトークぜひ次回しましょう❣️




明日は柏で待ってまーす💕


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

先日は久しぶりに会えて嬉しかったですー❣️
いちばん気持ちよかったって嬉しすぎます💕
あの体勢したの初めてだったね😆可愛かったよ❣️
またね♪
非公開コメント