つばめ柏

202302271614093d0.jpeg

つばめです!

明日は久しぶりに柏行きます❣️


今月本職が忙しすぎてなかなかブログ書けずごめんなさい🙏


ホントは一人ひとりにお礼も書きたいんですが

来週までは難しそうです😭

誰かに書き漏れてて誰かには書いてってなったら

不公平ですし。。


だけど言えることは、

みんなほんとに大好き❤️最高です❤️

マジでお礼を書けなかった間にお会いした方と

また会いたいです❣️


毎回思うのは

仲良しさんご指名のお兄様

フリーだけど相性が良かったお兄様

ホントにお会いした方ステキな方しかいない✨


遠征してくれたり大事に扱ってくれたり

エッチな一面を解放してくれたり

人として尊敬する方だったり...


これからも仲良くしてください・:*.\(( °ω° ))/.:+ 


久しぶりの方も会いたいな、お待ちしてます🍀



では!睡魔がそろそろキテるので、

おやすみなさい⭐

お兄様方が来週も楽しく過ごせるようにたくさん癒します❤️

コメント

非公開コメント