つばめ明日柏

2023030212220620f.jpeg
つばめです!
明日は柏行きますよー❣️
前回町田は初めましてのお兄様とたくさん会えて楽しかったです❣️
また会いたいって思っていただけてたらこの上なく幸せ😍
気づいたら今月あまり出れてない💦
忘れられてたらどーしようとチキンなつばめは
不安です(笑)
今月は
22(月)柏12-18
24(水)立川18-22
25(木)立川15-21
29(月)柏12-18
の予定です🗓️
1ヶ月早すぎますね、
来月で球春到来ですよ?やばくないですか?
24はご希望ありましたら町田、蒲田に変更もできます🙆‍♀️
最近新しい写真upできてないなー。
どんなアングルが見たいとかぜひ教えてくださーい😍
つばめのカメラで撮ってくださるお兄様いたら神オブ神です!
明日も安定のTバックで行きます❣️
ではー⭐️

コメント

非公開コメント