つばめ明日は立川!

20240123203320e4b.jpeg
つばめです!
犬や猫は「人間で言うと何歳?」って会話よく出るけど
鳥のつばめは寿命短すぎて人間でいうと何歳がググっても出てきませんでした🐤
ヤクルトスワローズの球団マスコット
つば九郎は長生きなのに何てこったです。
何歳か聞かれるたびに思ってたのが鳥のつばめって私の歳なら何歳?何ヶ月相当なんだろってこと。
つばめは何歳か。
お兄様のお兄様がいちばん元気になる歳ってことにしておきます♪
月曜日は柏ありがとうございます❣️
初めましてのお兄様も仲良しさんも会えて嬉しいですー!
これからまた仕事なので今回は仲良しさん(本指名様)のみ個別お礼を。
Kさん❣️
去年ぶり!会いたかったー!
3点攻めにフェラーリとつばめフルコースでしたね😍帰国最終日に会えて嬉しいよー!
たくさん話して刺激的な時間を過ごせて楽しかったですー❣️
また年内にお会い出来ること楽しみにしてます😊
明日は立川!
短い時間ですが、楽しみましょうねー😆

コメント

非公開コメント